現状を知る訪問営業

2020年09月13日

先入観

始める前に無理だと思ってしまったらそれは上手くいくことが無い
人生においてネガティブな先入観を持たないようにしています
出来る出来ないはやってみなければ分からない
そう、結果は後からついてくるのです

これは仕事においてはとても重要なことだと思っています
絶対無理と聞くことが時にありますが、やってもみていないことを無理だと思った瞬間にそれは出来ません
出来ないことを考えるのではなく、出来るやり方を考えてみる
そうすると大概の事は実際に出来るのです

成功者は先入観を持つことなく、どうやったら出来るのかだけを考えて動いています
出来る出来ると思うことが先入観になれば何でも出来るようになります

今までも、そしてこれからも人生において未体験の事にチャレンジする機会が沢山あります
全てを出来ると信じ、出来た分だけが自分の成長となります
とにかくポジティブに考える
その意識と行動が自分を大きく変えていく

new_river at 07:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
現状を知る訪問営業