訪問営業魅力

2020年09月15日

変わる

総理大臣が変わりました
これまでの政策を継承するとのことなので正直大きく変わる気がしないところではありますが、コロナウィルスによる社会的、経済的影響が大きいこの状況を少しでも良くなる政策実行してくれることを願います

変わるためにはまず意識を変える必要があります
意識を変えたら行動を変える
そうすると結果が変わります
もし結果が変わらないとすれば意識と行動が変わっていないと思うべきなのです
何をやっても上手くいかないとすれば、大きく意識と行動を変えればいい
変えることは必ずしも成功することではありませんが、少なくとも現状を変えることが出来ます

そして変わりたいと思うのではなく、自分が変わるのです
自分は変わろうと決めた瞬間から変わることが出来るのです

変わることは恥ずかしい事でも難しい事でもありません
現状や結果を変えたければ自分が変わればいい
昨日と同じではなく、新しい自分
自分が変わってこそ周りを変えることが出来るのです


new_river at 05:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問営業魅力