喜んでいただくために外見より中身

2020年12月01日

今月中に

今日から12月
この日を今年もあと一カ月と思うか、まだ一カ月と思うか
私は残念ながら普段心と時間に余裕が無い状態なので前者です
だとすればどうすればいいのか
焦るのではなく、今年中に終わらせたいことをタスク化し一つずつでも消していくことでこの一カ月を閉めていきたいと考えています

幸い今年は忘年会などの夜の外出が例年よりかなり少ないので志事は日中だけでなく、夜も行うことが出来ます
一日を有効な時間で過ごすために今日の予定は前日までに決めて、朝からフル稼働できる状態を整えています

今月中にやるべきことは全てまとめました
あとはやるだけ
来年スタートダッシュ出来るかどうかは今月の行いと準備次第です
一日一日を大切に過ごしていきます

new_river at 05:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
喜んでいただくために外見より中身