経済動向2週間

2020年12月16日

自分を高める

自分を高めるには自分が頑張るしかない
誰かが自分を高めようとしても自分にその気が無ければ高まるものではない
そもそも自分をもっと向上したいと思うかそう思わないかで自分の能力は変わってくる
あの人は何故一生懸命に勉強しているのか、努力しているのか
それは自分を高めるためなのです

自分が高まることで出来ることが増え、チャンスも増えていきます
そうなると自分から見える景色も変わっていきます
これまで想像できなかったことが起きることもあります

人の可能性は無限
もちろん自分の可能性も無限
そうであれば可能性を無限に高めてみたい
まだまだ自分を高めることは出来る
人生はずっと勉強だ


new_river at 06:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
経済動向2週間