建築の可能性得意

2021年03月16日

もうちょっとではいけない

もうちょっと
よく使われる言葉かもしれません
でも社会人になるともうちょっとではいけません

もうちょっとで出来た
もうちょっとで決まった
もうちょっとで合格した

もうちょっとでは足りないのです
きつく言うともうちょっとは努力が足りないのです
そして社会ではもうちょっとでは何の成果も得ることが出来ないのです
もうちょっとという言い訳をするのであれば、もうちょっとを使わなくてもいい努力をすること

努力を続ければ何事であっても必ず出来る
もうちょっという言葉を使わないように、もうちょっという言葉を聞かないように
そんな環境を作り、全てにおいて目標を達成できる努力を続けていきます


new_river at 05:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
建築の可能性得意