雑学今年は好調?

2021年04月01日

2021年度スタート

今日から2021年度が始まります
日本は1月1日と4月1日の二度新年を経験できるので良いことですね
今日から新社会人が誕生する企業も多いかと思います
プロデュースでは昨日と変わらぬメンバーで新年度を迎えるわけなので気持ちだけでも改めて新年度を迎えます

我が家では次女が今日から社会人になります
すでに一人暮らしを始め家にはいないのでどうなのかは分かりませんが、元気に出社してくれることを望むところです

私は新年度に新たに始める2つの大きなプロジェクトを通常の業務をしながらですが準備を進めています
新たなことを始めるにはとてもエネルギーがいりますが、それ以上に楽しみが大きいので一日でも早くスタートできるように努めていきます

新年度も心新たにみんなと頑張っていきます!




new_river at 06:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑学今年は好調?