2021年度スタート日常の出来事から学ぶ

2021年04月02日

今年は好調?

コロナによる影響を受け始めて一年が過ぎました
去年の今頃は建築工事の中止や延期が相次ぎ、一時はどうなる事かと思いました
今だから語れる一年前は、会社や店舗の営業自粛や休業もありましたが、この間に新築やリフォームをしてほしいと依頼が相次ぎ結果ゴールデンウィークも休むことなくフル稼働で対応していたことを思い出します
影響を受けて減る部分もありましたが、増える部分もありちょうどいい感じで一年前を乗り越えることが出来ました

現在はコロナにより仕事量の影響は少なくなり、逆にこれまでの反動なのか昨年よりかなり多い仕事量で推移しています
住宅の新築、リフォーム、店舗や施設などの新築、リフォームとバランスよくお仕事をいただいておりどことなく好調の兆しです
しかしこれに満足をすることなく常に先を見据えて、今出来る未来に向けた準備も同時に進めていきます
今好調なのは過去の準備があったから
いつもそう思って、今この先のために出来ることを取り組んでいます

自信を持って好調ですと言えるようになるまでまだまだ頑張っていきます

new_river at 05:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2021年度スタート日常の出来事から学ぶ