予算を聞く変わった様式

2021年04月05日

努力

白血病という大病から復活した水泳の池江璃花子選手が東京オリンピックの出場切符を手にしました
復帰からまな数か月での優勝は凄いとしかいいようがありません
インタビューを見て、嬉しさとその裏にあるこれまでの努力が見えてくるようでした
更にすごいと思ったことは、まだ世界と戦えるレベルではないと思いまだ上を目指していこうとする姿勢でしょうか

この事実は私にとっては大きな衝撃でした

努力は必ず報われること
途中で諦めてはいけないこと
目標とスケジュールを明確にすること
努力を続けること

多くのことを学ばせてもらいました

目指すことは自分が努力することで必ず達成できる
出来ないとすれば努力が足りないからだ
自分に強く言い聞かせ、努力し続けていきます
そして世のため、人のためとなる人でありたい

new_river at 06:05│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
予算を聞く変わった様式