これからの暮らし安定供給

2021年04月21日

目立たぬように

子供の頃から目立つことを好みません
それは今になっても変わりはありません
今でも出来るだけ目立たぬように日々を過ごしています
SNS時代とは逆行して、何をしているのか、何を食べているのか、どう過ごしているのかなどは自分から人に言うことはほとんどありません
性格上、人のことを気にすることもないせいか、気にされることも気が引けます
目立ちたくないわりに、存在感は必要だと思っています
必要とされたり、頼られたりすることはとてもありがたいことだと思い、そのために一生懸命になることが出来ます

目立たないけど必要な存在

そんな人でありたい
これからも目立たぬように過ごしていきます



new_river at 06:02│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これからの暮らし安定供給