楽しむ♪新築住宅内見できます!

2021年06月25日

プロデュース造園部

何でも屋のプロデュース
この度造園部を開設しました
住宅もお店も建物だけで完成ではありません
建物に調和したエクステリアも必要なのです
以前は建物だけ完成してお引き渡しをすることがありましたが、最近ではエクステリアもお任せいただけることが増えています
そうなるとありがたいことに志事が増えるわけで、私たちも勉強や経験させていただく機会をいただいています

自分たちで出来ることは自分たちで
この思いからこの度立ち上がったプロデュース造園部
いつも事務ワークで頑張ってくれている女性スタッフが庭のご提案と現場作業を行っています
日頃はオフィスにいることが多い彼女たちですが、最近は造園の依頼で外で作業する機会が増えています

20210617_155351
こちらは新築の造園
1m丸を綺麗に彩ります
業者さんにお願いするのと比べるとコストも少なく抑えることが出来ます

20210624_120619
こちらは草が生えてこないようにと防草シートを敷いています
今では慣れてきて素早く出来るようになりました

みんなが現場に関われるように
そしてみんなで汗をかいてお客様の暮らしを創っていく
こんな思いでそれぞれが出来ることを行っています

エクステリアのご依頼も是非プロデュースへ!

new_river at 06:17│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽しむ♪新築住宅内見できます!