外に出て潜在能力

2021年11月11日

飛躍のチャンス

ビジネスには飛躍できるチャンスが時に訪れます
しかしながらそのチャンスのタイミングは一瞬にして消えてしまいます
訪れたチャンスをここぞという時に取り組むことが出来れば成功の確率はかなり高まります
あとはチャンスと思いトライするかどうか

これでいいと思ったらその時点で衰退していく
何も変わらなければいつかは無くなるかもしれない

だから飛躍のチャンスはイメージとシミュレーションをすることですぐに出来るかどうかを判断する
出来ると思ったらすぐに行動に移す
リスクヘッジは計算しますが、失敗を恐れずに進めていく
成功か失敗は所詮結果でしかない

何もしないでいるよりは常にチャンスの遭遇を待ちいつでも動ける準備を整えていく
これからどんなチャンスと巡り合うのかとても楽しみです

new_river at 05:46│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
外に出て潜在能力