目利き多くの業態で

2022年01月31日

中途半端

中途半端ではいけない
いつも自分に言い聞かせています
特に自分が決めたこと、自分がやるべきことは決めたところまでもしくは結果が伴うまで継続するように心がけています
中途半端にしても誰にも迷惑が掛からないからと思うのは自分の言い訳でしかない
中途半端では進化、成長することは出来ないと思っています

決めたこと、やるべきことを書きだして、進捗具合をチェックし、改善点があれば改善しながら、目標を達成するまで継続する
この繰り返しで出来ることを増やしていく

私の場合あれこれと抱えすぎて中途半端になってしまうことが多いので、今年はやることを絞って集中していくように努めていきます


new_river at 05:37│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目利き多くの業態で