建築以外コストパフォーマンス

2022年02月19日

いい刺激

昨夜はカーリングのライブ中継を最初から最後まで観戦しました
体格が大人と子供の差ぐらいある相手チームに勝ってのロコソラーレの快勝は感動してしまいました
勝敗を決めたのはみんなで考えて意思疎通をして動くチーム力
日本人らしさを感じるとてもいい試合でした
そしてどんな状況でも笑顔でいる彼女たちがとても輝いていました

一人一人がまとまって大きな力となる
これはスポーツだけではなく、会社にとっても大事なことだと考えています
それぞれの思いや考えを出し合い、それを一つにまとめていく
同じ思いで同じ方向に進む力はまとまればまとまるほど大きい
そんな結果を今回も見せられました

まだ決勝戦がありますので素敵な笑顔とチーム力で金メダルを目指して頑張ってほしいです
明日も応援します
頑張れニッポン!!

new_river at 05:54│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
建築以外コストパフォーマンス