影響還元方法

2022年03月13日

道をつくる

誰かが通ってきた道を歩くことは決して難しいことではない
難しいのは誰も通った事が無い道を進むこと

自分で道をつくる
私は変わり者なのか志事においてこの様なことばかりしています
もちろんリスクを始めどうなるのか分からないことも多くあります
それでも誰も通ったことのない道をつくっていきたいと思う
そこには成功のイメージはあっても保証は無い

道をつくることが出来ればその道を利用してもらえるようになったら嬉しい
自分だけの道とすることは全く考えていません
沢山の人にその道を簡単に進んでいけるようにしてあげたい
これが人生における使命なのかなと思っています

これからも先が見えない道をつくり一歩ずつ進んでいけるように努めていきます

new_river at 06:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
影響還元方法