24時間サービスいろんな売上

2022年06月06日

天職

自分のやりたいことを仕事に出来るのはありがたく嬉しいこと
でもやりたい仕事を見つけて、その仕事を出来る人はそれ程居ないのが現実

仕事をしなければ日々の生活は出来ません
私はこのように考えています
起きている時間の約半分は仕事をしている時間なのでその時間を如何に充実させるか
そのためには自分の仕事や立場を楽しむ努力と工夫をすることが大事だと思っています
仕事が好きになれば達成感も得られ時間もあっという間に過ぎていきます
そしてどんどんと成長してその成長の分だけいろいろな仕事に挑戦も出来ます
何も考えずに目の前の与えられたことだけをしていると成長はありません

自分の仕事を天職と思えるかどうかは自分次第なのです
私は今の仕事を天職だと思っています
そして仕事を通じて関わる人のしあわせの実現と社会の役に立つことを目標としています
目標が有るから頑張ることが出来る
まだまだ道半ばなのでこれからも挑戦し続けます

new_river at 05:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
24時間サービスいろんな売上