楽をしては稼げないワガママを言わない

2022年07月28日

ソフトを変える

時間の過ごし方や働き方が変わっていく
これも時代の変化の一つであると思っています
よってこのままでいいやとは思わずに自分自身を変えていく必要がります

変わるためにはハードやソフトを変えるのも一つの手段です
ハードを変えるためには費用も必要となりますのでまずはソフトから変えるのがいいのかもしれません
ソフトは便利なアプリやソフトもありますので上手く利用することで有益な時間を過ごしたり、結果を検証することが出来たりします

私は自分を変えようとするときにはまずは自分の決めている時間を変えるようにしています
毎日決めている時間を変える
起きる時間、ご飯を食べる時間、志事に行く時間、働く時間、寝る時間
これらを変えると同時に行動の内容も変えていきます
そして習慣化することで自分を変えていく
これが正しいかどうかは分かりませんが、結果に変化があるので変わったのではないかと思っています

まずはソフトから変える
そして自分を変える

new_river at 05:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
楽をしては稼げないワガママを言わない