多機能結果はついてくる

2022年08月27日

いい加減

ワイドショーは政治家と宗教団体との関係の話題ばかり
国会議員は揃って記憶がないとか知らないの一点張り
どう見てもそれは真実とは思い難いし、とてもいい加減だと思ってしまいます
これが国を代表する人の考えや発言かと今の日本を情けなく感じてしまいます
明らかに嘘めいたことを言うのは止めてほしいし、子供の見本となるはずの大人がとる言動ではありません

私はいい加減な考えや行動、嘘は大嫌いなのでその様な人とは付き合わないこととしています
真摯に正直にそして一生懸命に生きることこそが日本人らしさだと思っています

いい加減ではなく、いい感じであるよう意識して頑張っていきます

new_river at 05:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
多機能結果はついてくる