結果はついてくる空き家の利活用

2022年08月29日

夢を創る志事

建築とは夢を創る志事だと思っています
こうなればいいなと思う気持ちを伺い、その思いをかたちにしていく
これこそが建築なのです

私はお客様と初めてお会いするときは、どうして家を建てようかと思ったのかを必ず聞くようにしています
その思いを大切にしたいと思うからです
もちろん現在の住まいに不満があったりすることもきっかけの一つかもしれませんが、不満を解決するだけで数千万円ものお金をかけるのは勿体ないし現実的ではありません
こうなればいいなと思うから家を建てることが普通だと思います

夢を聞き、夢を創り、夢の暮らしを実現してもらう
これこそが建築の志事
これからもこの気持ちを大切に志事をさせていただきます

new_river at 04:14│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結果はついてくる空き家の利活用