同じやり方は通用しない楽しむ

2022年09月28日

達成力

常に目標を立てその目標を次々と達成する人
目標は立てるけど達成できない人
そもそも目標が無い人

世の中にはいろんな人がいる
それでいいのかもしれないし、それで成り立っているのかもしれない

進化と成長をしている人は目標とその目標を達成するための行動が明確で、かつ今自分が目標達成に対してどのあたりにいるのかどんな状態なのかを理解しています
これが達成する力だと私は思っています

ただ頑張っていても目標が達成できるわけではない
達成はゴールであり、大事なことはそのプロセス

私にも短期的、長期的な目標があります
まずは自分が達成することで模範となれるように頑張っていきます

new_river at 03:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
同じやり方は通用しない楽しむ