真似だけでは越えられないどうなる日本

2022年10月24日

時間外

仕事以外の時間で自分を高める努力をしているか
仕事の能力で人と差がつくとすれば自分を高める行動をしているかどうかにあると思います

分からなかったことを掘り下げて勉強する
出来なかったことを練習する
情報を収集してまとめる
見聞を広げる

いろんなことが出来ます
仕事以外の時間をどの様に過ごすかで自分の可能性はどんどん高まっていくのです
もちろん人によって仕事に対する考え方が違うので強制するわけではありませんが、人生においていろんなことを知り、出来るようになることはとても楽しいことだと私は思っています

一日24時間、仕事以外はどんな時間を過ごすのか
これで人生は大きく変わる


new_river at 05:32│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
真似だけでは越えられないどうなる日本