条件を揃える繋がり

2022年11月01日

習慣と常識を変えてみる

これまでの習慣や常識を変えてみる
そうするだけでこれまでと違う気づきがある
その気づきをまた自分の習慣にしてみる
こんな繰り返しが自分を変えていくのだと思います

習慣や常識は誰かが決めたことでは無く、自分がそう思っていること
変えようと思った瞬間に変えることが出来る

変わりたいと思っている人は多いかもしれませんが、変えるための行動をしている人は意外と少ない
そんな人はまず起きる時間を早めればいいと思います
起床時間を一時間早めてみる
そしてその一時間で何かを始めてみる
まずはこんな感じでいい

習慣と常識を変えると人生も変わる
これまでと違う生き方をしたいならまずは自分を変えてみることをお勧めします




new_river at 05:10│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
条件を揃える繋がり