決め手安心を売る

2022年11月13日

生活のリズム

明日が休みだと思うと起きたときから片頭痛になる
気が緩んでしまうからかそれとも生活リズムが狂うからなのかそれとも他の理由なのかは分かりませんが何とか治せないものかと思い生活リズムを整えるようにしました
具体的には休み前の寝る時間を早め、起きる時間をいつもと同じにすることを試みました
よって何も予定がない休みの日であってもいつもと同じ早めの起床を続けています
これで約3年間続いていますが、頭痛になることは無くなりました
いつもと違うリズムになると体に異変が起こっていたのかもしれませんね
過信はしていませんが最近はとても健康体で過ごせていますのでこの生活リズムを崩さないように続けてみます

毎日同じ時間に起きて、同じように時間を過ごし、同じ時間に寝る
生活リズムを整えることは安定して生きていけるような気がしています
体調がすぐれない方は是非お試しください

new_river at 04:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
決め手安心を売る