慌ただしい一日でしたどうなる消費税?

2006年03月29日

冬に逆戻り

昨日の良い天気は何だったんだろうと思うくらいに朝から寒かった
天気予報では雪マークが出ていたが、さすがに3月末には降らないだろうと
思ってはいましたが、夕方から急に数が強くなるばかりか空も真っ暗になり、
雪が降ってきました車の気温計をみると2℃
天気予報的中冬に逆戻りです。
朝から体が重く、なぜだろうと思いましたが天候が原因のような気がします。

今日は会社の定休日なのですが、山積みになっている仕事があるので少しでも
片づけておかないと明日から大変なので仕事をしています。
それにしても、ここ1週間で中古住宅の査定が3件、リフォームの依頼が2件
新築の依頼が1件、アパートの提案が1件とありがたいことなのですが
メチャクチャな状態になっています
ひとつひとつこなしていきたいと思います。



new_river at 17:39
慌ただしい一日でしたどうなる消費税?