アパート事業社内旅行記

2006年04月22日

本日より社内研修旅行です

本日より3日間の日程で、会社の研修旅行(慰安旅行?)に行ってきます。
今回は、普通に遊びに行くのではなく質の高いホテルでサービスを学んだり
いろんな文化や建物の視察もしたいと思っています。
ちなみに行き先は韓国です♪
竹島問題で揺れ動いている中、少しばかりの不安もありますが
リフレッシュでき、仕事の活力を養ってこられればいいな〜

ちなみに昼からの出発なので、帰ってきたときに気持ちよく仕事ができるよう
午前中にたまっている仕事と打合せを3件行ってきます。

明日のブログはお休みとなりますが、帰ってきてから旅行の報告を
したいと思いますのでお楽しみにして下さい!


new_river at 08:09
アパート事業社内旅行記