許されぬ談合優れた企業を視察

2006年09月29日

一日の終わりが早く感じます

今週も相変わらずバタついている私ですが、最近特に一日の終わりを早く感じます
毎朝7時頃から今日の自分の動きを組み立てていくのですが、なかなか時間どおりに
事が進まないのと、突発的な用事などでやきもきしています

おかげさまで仕事量は思う以上にあり、自分の出来る範囲を超えそうな感じです。
日照時間も短くなる上に、天候も徐々に悪くなっていく、そして年末も近づいてくる・・・
こんなときこそ、焦らずに一つ一つの作業を丁寧にする気持ちのゆとりが大切です。

今年はまわりの同業者を見渡すとどこも慌ただしいみたいです
建築業界が盛り上がることが日本で一番の景気回復だと思っていますので
これから年末完成の工事に向けて段取りよく進めていきたいと思います。

今日は充実した一日でありますように


new_river at 08:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
許されぬ談合優れた企業を視察