住まい博2006に参加します!新栄地所様オープンしました♪

2006年11月15日

自分の仕事

昨晩は、仲良しの不動産業者の社長・税理士さん・営業の若林君と打合せを兼ねた
食事をしました
打合せの内容は、まだ構想の段階なので詳しくはお伝えできませんが、夢のある
壮大な計画を私から皆さんへお伝えしました。
私はモクモクとした作業は不得意なのですが、企画を考えたり案を出したりするのは
大好きで、今の職業は天職だと思っています。
今では、周りのスタッフが自分の発案を具体的に形で表現してくれるので
体が以前よりかなり楽になりました
新築の新商品の準備も着々と進んでいますし、今回計画しているプロジェクトも
今年中には形にしたいと思います。
そんな傍ら、本日より岩盤浴施設の積算をしたりもしています。
住宅に限らず、アパート、商業施設などもそれなりにですが手がけれるようになりました。
徐々にですが、プロデュースは理想とする会社に近づいています

今の自分の仕事は社内でスペシャリストを育成しながら自分も向上することです
とにかく仕事が楽しくてなりません


new_river at 08:58│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
住まい博2006に参加します!新栄地所様オープンしました♪