エクステリア工事は大忙しホームセンター

2006年11月27日

社内データのやりとり

うちの会社では、紙ではなく書類をデータでやりとりすることが多い
なんだか今どきの会社の様な会社で鼻が少しだけ高い部分もあるが、片づけが苦手な
自分にとっては、データ管理が厄介です
しかし時代に乗ってやらなければいけません。
おかげで紙資料は大幅に減ったので環境保全にはわずかながら貢献していると思います。
数年前より建築の確認申請もフロッピーディスクで申請が出来るようになったり
公共事業でも電子入札が一般化しているようです。

今じゃパソコンが触れないだけで時代に取り残された化石になりそうです
これからますますデータでのやりとりが増えると思われます。
気が付いたらパソコン無しでは会社が運営できなくなりますね
常に勉強です

new_river at 11:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
エクステリア工事は大忙しホームセンター