チャンスとタイミング無垢材の良いところ悪いところ

2007年01月24日

期待しています!東国原新知事

宮崎県の東国原英夫(そのまんま東)新知事の就任姿をテレビで見ました
自民党でも民主党でもない無党派の新人でしたが県を変えたい気持ちが大きく支持され
圧倒的勝利で県知事の座を掴まれたことは個人的にはすごく嬉しく思います
多数決社会の日本はいつしか派閥政党化してしまいました
そこへ現れた一人のヒーロー
報道では全員が野党と言われる県議会議員がいろいろと注文を出しているみたいですが
反対勢力に負けることなく県、国を変えるために頑張っていただきたいと思います。

私も選挙の度に応援の為に活動する議員さんがいます
どの方もバッヂを付けてても私達と対等な立場でいろんな活動をともにしています。
そんな方々が、市政・県政をこれから変えていくことで、住みやすい国や地方を
作っていくものだと信じています。



new_river at 08:33│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャンスとタイミング無垢材の良いところ悪いところ