営業もしていないのに増え続ける仕事電気代が安くなる方法

2007年05月23日

朝型人間

今日は朝から打合せラッシュで、この時間(16:00台)にやっと落ち着きました
本日は8:00〜現場打合せ、明日は7:00〜現場打合せと打合せの相手には
申し訳ないのですが確実に約束できる時間がなかなかとれないので朝早くても
対応してもらえる人には早くから打合せをさせていただいています

私はもともと朝型人間なので早起きするのは苦にはなりません
その分、夜は弱いのですが

最近は朝、外にいても暖かいのでこの季節が一番大好きです
ついこの間まで寒かったような気がしていますがあっという間に夏が来そうですね






new_river at 16:29│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by masato   2007年05月23日 17:57
お忙しくて何よりです。
私も朝型人間で、夜はすぐに眠くなります。
そういえば大事な会議でも寝ていて、そのあとさんざ嫌みを言われた覚えが

すがすがしい季節、
ほどよい暖かさの今頃の緑が一番きれいです。
2. Posted by 新川篤志   2007年05月24日 08:03
masatoさん久々のコメントありがとうございます!
懐かしいかも知れませんが昨日も夜遅くまでの会議でした家に帰ると午前様でした
それでも今朝7:00〜の仕事の打合せを済ませてきました
同じ朝型人間として頑張りましょう♪

今頃の緑がきれいって・・・営業トークですか???

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
営業もしていないのに増え続ける仕事電気代が安くなる方法